ヘブバンまとめ速報


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/heavenburnsred.a-matome.tokyo/main.php on line 1065
862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4KvSLYAQ0
ひさいのてぇてぇわ☺


858 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ S 7MGf8LAtd
毎ターンのSP上昇は除いて消費面を考えると 通常攻撃→ドラゲは2ターンでSP-6、ゲージ+9 ポイント→ドラゲは2ターンでSP-4、ゲージ+6 通常攻撃→通常攻撃は2ターンでSP-0、ゲージ+6 余るSPをゲージに変えるドラゲとSP足りない時に使うポイントは併用することない…と思ったけど立ち上がり早めにスキル撃ちたいけどその後暇になってSP余る、みたいなことあるし比較した意味あんまり無いか
864 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4KvSLYAQ0
>>858 ない 使う時に使うスキルだからな OD中のODゲージ溜めのドラゲナイ 立ち上がり早めるためにポイント sp溢れる時にドラゲナイ 消費バフ使いたく無いからポイント 使用シーンは多岐にわたる
865 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ S usWCGcuid
>>862 AIにこれが描けたら人類の敗北だな
866 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3KgKL0uv0
>>862 てえてえ
872 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW FWu48Ywu0
>>865 AIって勝手に絵を産みだすみたいな誤解しがちだけど、どんな絵を描きたいかを考えるのは全部人間だからなぁ AIには欲求が無い だから結局は人間が表現したいものをつくるためのツールでしかないよ AIは「そういうシチュいいよね☺」なんて考えない
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事