メニュー
人気記事
検索
攻略サイト
急上昇ワード
Warning
: Invalid argument supplied for foreach() in
/home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/heavenburnsred.a-matome.tokyo/main.php
on line
1065
急上昇ワード
スタレ
ss
クソブス
articles
めぐみ
SS
ニケ
New
イキリ
ヘブバン
ワイ
野上
ナマポおじsiro
メイン
ヘブ版FGO著作権侵害
大勝利
中傷
半年以上
最後
重度障害
改正
862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4KvSLYAQ0
ひさいのてぇてぇわ☺
858 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ S 7MGf8LAtd
毎ターンのSP上昇は除いて消費面を考えると 通常攻撃→ドラゲは2ターンでSP-6、ゲージ+9 ポイント→ドラゲは2ターンでSP-4、ゲージ+6 通常攻撃→通常攻撃は2ターンでSP-0、ゲージ+6 余るSPをゲージに変えるドラゲとSP足りない時に使うポイントは併用することない…と思ったけど立ち上がり早めにスキル撃ちたいけどその後暇になってSP余る、みたいなことあるし比較した意味あんまり無いか
864 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4KvSLYAQ0
>>858 ない 使う時に使うスキルだからな OD中のODゲージ溜めのドラゲナイ 立ち上がり早めるためにポイント sp溢れる時にドラゲナイ 消費バフ使いたく無いからポイント 使用シーンは多岐にわたる
865 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ S usWCGcuid
>>862 AIにこれが描けたら人類の敗北だな
866 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3KgKL0uv0
>>862 てえてえ
872 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW FWu48Ywu0
>>865 AIって勝手に絵を産みだすみたいな誤解しがちだけど、どんな絵を描きたいかを考えるのは全部人間だからなぁ AIには欲求が無い だから結局は人間が表現したいものをつくるためのツールでしかないよ AIは「そういうシチュいいよね☺」なんて考えない
戻る
★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。
nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事
逆アクセスランキング
最近の人気記事
04月
03月
02月
01月
原神まとめ速報
ウマ娘まとめ速報
プリコネまとめ速報
ロマサガRSまとめ速報
バンドリ!ガルパまとめ速報
ぐだ子とセイバーのFGOまとめ速報
グリムエコーズまとめ速報
登録タグ一覧
RSS
閉じる