ヘブバンまとめ速報


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835 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ gZu0Zi71p
通常攻撃と比較して新オーブはSP+2・ゲージ-3、ドラゲはSP-3、ゲージ+3で1戦で両方使うと損するから立ち上がりをフォローしたい場合と途中でOD切って溜め直したい時くらいかな
838 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ gZu0Zi71p
すまん間違えたわ 通常攻撃と比較ならドラゲは-6やな
844 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 71JiO7M3a
宝石プリズムのパイルゴーレムクソゲーすぎるだろ なんだよ実質2回行動の混乱つきって そのぶん火力抑えてるわけでもないし 他の同レベルプリズムと強さ同じにしろよ調整雑だな
846 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW FWu48Ywu0
>>835 結局、トータルでのプラマイより他キャラと足並み合わせる事に対して無駄を無くせるか、だからなぁ 完全ピッタリに調整出来ない限りは「特定キャラのSPが溜まるのを待つ」状況は発生するから、SP増やしたい奴とSP余る奴が生じる これはDP割前、破壊率上げ中、ラストアタック前と役割が変わる だから1人のキャラでも「SPを増やしたい」時と「SPが余る」時がある 両方使いたいシーンは容易に想定出来るから、スキル枠はやっぱり欲しいよ その他、前に出したいけどクリ消費はしたくないがドラゲはSPが大き過ぎるとか、想定される状況は多々あるし
848 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW FWu48Ywu0
>>844 ヤバイのってヘイルホースじゃないの?
849 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ /IgBkP6gp
>>846 そんな早口でごちゃごちゃ説明せんでも使うケースがあることくらい知ってるぞ 立ち上がりのフォローとかOD溜め直しとかで使うこともあるって書いてるだろ
852 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW FWu48Ywu0
>>849 知ってる事は知ってるぞ トータル損を主として、例外的に得する場面があるという説明だったから、トータル損を踏まえる想定が使い方的に存在しないという説明
857 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ /IgBkP6gp
>>852 雑に使うとトータルはマイナスだから考えて使わなきゃダメというだけの話でしょ?
870 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW FWu48Ywu0
>>857 雑にと言うのが「意味もなくスキル使ってみた」ならそう でも「スキル使いたいと思った時に使う」くらいの雑さでも効果的になるように出来ているという主張 だからトータル損を気にせず使って良い、という事 なんだけど、普通どんなプレイしてるか分からんから一概に言えないかもしれん バフ全部入れ終わってもOD全然溜まってないから無駄にターン消費してるみたいなプレイしてる人がSP回復使うのはありえないし
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