ヘブバンまとめ速報


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912 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ S chCnHVIpd
このゲームの戦闘って ダンジョンの道中 回数制限のない全体攻撃(と万一の被弾時の回復)だけでフルオートしてOD蓄積 ボス 通常攻撃でSPとOD溜めながらバフを盛る(バフはスキルを使わないと消費されない) ODとSPが存分に溜まったらOD発動してデバフ掛けながら専用スキル連打(デバフは敵が動くまでは解除されず同じスキルでも累積して有効) 有効なスキルは持ってるけどSSスタイルが無くてSスタイルで居るキャラはボスのチャージとかOD中みたいにボスが動かないタイミングで出す 特にバフやデバフは弱点属性持ちのアタッカーを過剰に詰めるより耐性に引っかかるSキャラだろうと一人は積んどけ でいいのか?
917 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd WkhpTqcyd
>>912 だいたい合ってる
918 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー moREIw+6a
>>912 そやで ヘブバンの戦闘はバレーや ディフェンダーやヒーラーで敵の攻撃を受けて、ブラスターデバッファー、バッファーでトスして、アタッカーでスパイクや ブレイカーは応援でもしとけ😎
920 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ MC30vB1Bp
>>912 大体そんな感じ ダンジョンとかは最終的にW狂乱、Wチャイナと 後2枠は属性被らないアタッカーとかで潜る事になるのかな ダンジョンならゆんゆんはジェネしてS使う方が道中楽かも
933 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ S chCnHVIpd
ありがとう それだとリセマラ妥協したアホでもSのチャイナいるとバフもデバフも出来て後衛にSPブーストまで出来るからかなり便利なんだな
934 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4 L8Dq4ol+H
>>918 それじゃまるでゆっきーがいらない子じゃないですか
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