ヘブバンまとめ速報


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/heavenburnsred.a-matome.tokyo/main.php on line 1065
463 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW MLS07vad0
今回のイベはゲーム部分も楽しめたよ。ああいう素材集めて作って売るみたいな要素がウィークリーミッションになると楽しそう
466 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3Lw0kLM50
>>463 余計なミッション追加して消費は最初はいいがだんだんくそめんどくさくなるだけ
469 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e J+aBaJ1m0
>>463 単にセラフ隊員が買いに来て、満足して帰っていくってのがよかったね 同じ仕様のままだと素材集めの手間はあるし突き詰めれば最適解は産まれちゃうからゲーム性はないけど、純粋に見世物としてよかったわ マイルームが所望されてるのもよくわかる
478 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ S BPVx1cCgd
>>466 共通報酬でスコアタか異時層か生活系クエのどれかやればいいやみたいのがいい スコアタは毎度やるの飽きてきてるし選択の幅が欲しい
485 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ MbXNQy0Jp
ムーアは素材取りに行って云々面倒なことしなくても ドームに行って大衆の目の前でパンツ脱いで「25万GPだよー!」って言えば即ノルマクリア出来たよね
488 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e J+aBaJ1m0
>>485 ドームでGPは使えない気がする
489 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ MbXNQy0Jp
>>488 じゃあめぐみん一文なしじゃん どうすんの彼女
490 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e J+aBaJ1m0
>>489 言われなくてもわかってるだろ?それが答えだよ
503 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e J+aBaJ1m0
30Gの追加ターンは使ってて楽しいからもうちょい広げてほしい
505 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW VvJe1z3A0
今さっきYouTubeでイベントの負けイベグリーフドール倒そうとしてるの見たんやがあれ完凸やったら倒せるんか?
506 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW t3rMylpm0
>>489 一般人になるなら司令官が支援してくれるって4章の最初の方に言ってた
507 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW IFNbT3Gt0
戦闘でキャンサーが先行のパターンがあってもいいのにね
508 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e J+aBaJ1m0
>>505 逃げるロータリーモールを倒そうとしたことがあるけどHP1残りで逃げられた気がする 多分同じ仕様
513 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e J+aBaJ1m0
>>507 アルフィーが0ターン目にデバフ吐いて来るね 今後増えそう
519 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW MLS07vad0
>>469 大島家好き&部隊越えた交流見るの好きな自分には美味しいイベでした マイルームとか引いたSSスタイルで楽しめる要素はなんか欲しいね
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事