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重度障害
改正
695 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6 94C7AlkE0
FGO長すぎてやる気おきんわ そもそもへブバンと比べるようなジャンルなのか?
696 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW XHpgkEYF0
>>695 ヘブバンもまだ15%だしこれから膨らむ可能性もあるからめちゃくちゃ長くなるぞ
698 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW H/YG5aiZ0
>>695 シナリオ重視のターン制RPGソロゲーでスマホ向け 完全に競合ジャンルでは? ヘブバン、いくつかのシステムがFGO意識してるの感じるし
699 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー KaDlpOl8a
>>695 ソロゲーシナリオ重視標榜エロゲライター 既存のソシャゲでは少なくとも一番近いだろう
701 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6 94C7AlkE0
>>696 シナリオ更新されたら進めるくらいなら問題ないんだよ >>698 そうなのね、チュートリアルすら進めたことないから知らんかった
702 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fFTcXJvu0
>>698 転生システムが聖杯に近いのかなと思うけど、他なにかある?
712 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW H/YG5aiZ0
>>702 細かい部分のゲーム仕様じゃなくてコンセプト的な点 昨今のゲームってシナリオとバトルが切り離されてるのがデフォルト 重要なシーンでのみリンクしてる FGOもヘブバンもゲームにおけるバトルシステムの位置付け、扱いが近い コンセプトが丸かぶりだから、大枠の作りが近しい構造になってる点をいくつか感じる
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