メニュー
人気記事
検索
攻略サイト
急上昇ワード
Warning
: Invalid argument supplied for foreach() in
/home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/heavenburnsred.a-matome.tokyo/main.php
on line
1065
急上昇ワード
スタレ
ss
クソブス
articles
めぐみ
SS
ニケ
New
イキリ
ヘブバン
ワイ
野上
ナマポおじsiro
メイン
ヘブ版FGO著作権侵害
大勝利
中傷
半年以上
最後
重度障害
改正
749 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6jzAMA+H0
音ゲーでハードのSSめざすにはまず何から意識した方が良さそう? ミスを減らした方がいいのか、編成を意識した方がいいのか
751 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8CA9Lo8O0
音ゲーの背景とかキャラの掛け合いが邪魔だが消せないの?
753 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6jzAMA+H0
>>751 設定で演出だかなんかをオフにすれば消せるよ
756 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ S KUnZyUPrd
>>749 SSスコアハードじゃなきゃ出せないならまずは完走目指すべきじゃね? 最初は回復やダメガ積んででもいいからやりきる徐々に余裕出来てきたらアタッカーやらブラスターに交換してく 判定強化は最初にそれ頼ると結局上手くならん気がする
757 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6jzAMA+H0
>>756 今はとりあえず完走できるやつをやってる バッファー2体積んでたけど、アタッカーとブラスターを入れられる範囲で入れてけばいいのかな アドバイスありがとう、とりあえずまたやってみる
762 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ S KUnZyUPrd
>>757 コンボ伸ばせないのとパフェが取れないならバッファーの方が伸びそう後は出切るだけ1部隊で染めた方がいいと思う
766 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2 gtfSgY0l0
>>757 (´・ω・`)ハードは完走できるようになると (´・ω・`)一番楽しくなると思うのだ (´・ω・`)リズムに乗るってこんなかんじね♪
773 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6jzAMA+H0
>>762 コンボを安定して伸ばすことはまだできないねー 根本的にはそこをがんばらないけないんだろうけど… ならとりあえずアタッカー入れようとしたところをバッファーにしてみようかな 1部隊で合わせるのはあまり考えてなかったな、やってみよう >>766 完走できるようになると楽しいよねー 好きな曲もっと完走できるの増やしたいね
776 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6jzAMA+H0
>>773 コンボ増えると点上がりやすいのはアタッカーではなくブラスターか とりあえずまだブラスターは入れないでおく
戻る
★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。
nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事
逆アクセスランキング
最近の人気記事
04月
03月
02月
01月
原神まとめ速報
ウマ娘まとめ速報
プリコネまとめ速報
ロマサガRSまとめ速報
バンドリ!ガルパまとめ速報
ぐだ子とセイバーのFGOまとめ速報
グリムエコーズまとめ速報
登録タグ一覧
RSS
閉じる