ヘブバンまとめ速報


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/heavenburnsred.a-matome.tokyo/main.php on line 1065
485 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0SPZvah+0
どすこい
487 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd 8wXePObCd
>>485 ひどすぎる…
491 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0SPZvah+0
エドモンド七瀬でいこいか
518 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3sCH55mq0
>>510 あの頃は楽しかったな S初期レベル緩和前のフラハンは地獄だった SS最大レベル緩和前の異時層フラハンも同じくらい楽しかっただようと思うが、自分は飽きて乗り切れなかった…
526 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0SPZvah+0
>>518 飽きた……その一言に尽きるな。どうすれば飽きの来ないゲームに出来たんだろうか 高難度一本槍のコンテンツではなく、素材収集が楽しくなるような要素があれば飽きなかったかも
529 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4 qlyTelxc0
>>526 (´・ω・`)まぁこの世に飽きないゲームはないので (´・ω・`)そこは割り切っていくのだ♪
538 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW N0BlKnyw0
>>526 モンハンみたいなハクスラ要素があればよかったのにな ヘブバンの錬成なんて モンハンで言うレアドロップの逆鱗宝玉を複数の使ったうえの神おま発掘みたいなもんでやってられんだろ
551 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5Ge0Sdn40
>>485 おまえそれは流石に良くねえよ
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事