ヘブバンまとめ速報


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/heavenburnsred.a-matome.tokyo/main.php on line 1065
121 2022/12/18(日) 13:34:31.33 ID:j88xNRts0.net
ゆーげんは五味の絵が評判良いから嫉妬して難癖付けてそう ぶっちゃけキャラ原案終わったらもう必要ないよね
127 2022/12/18(日) 13:37:46.12 ID:Jjk9DL2nd.net
>>121 いうて原案デザインがすべてだし デザイン決まってるのをあとから描くのとは段違い 原案が水着ワカモあたりまでいくとただのフォロワーにもとんでもない技倆が必要になるけど
139 2022/12/18(日) 13:45:30.33 ID:j88xNRts0.net
>>127 原案大事なのはわかるで でも原案以降はLoveSongジャケと公式ガイドくらいしかヘブバンの仕事なくない?
148 2022/12/18(日) 13:52:28.12 ID:Jjk9DL2nd.net
>>139 最上の、切なさを── ↑ これと解釈一致するのは唯一ゆーげんの描いた茅森なんだよね あれがなければ俺はこのゲームやってないの
180 2022/12/18(日) 14:24:41.61 ID:8IfqEb5K0.net
>>148 手持ちも書かずにおすすめとな?
245 2022/12/18(日) 15:53:25.62 ID:Jjk9DL2nd.net
SP回しはそんなに気にしなくていいよ 今回ならバフ貯めてから2凸桐生で脆弱→OD発動→脆弱→ダメージディーラー→…
262 2022/12/18(日) 16:13:45.04 ID:Jjk9DL2nd.net
あー、そういうことか 最近始めた人だとフィーラーで足止めそんなに食らわないから破壊率盛りチュートリアルとしてフィーラーは弱いんだな
278 2022/12/18(日) 16:49:38.82 ID:Jjk9DL2nd.net
今回のユグドヴェイルさんはDP硬いから、まずはDP削りきれる戦いかたしないといけないのがめんどい。破壊率盛りはそのあとの話 樋口とBREAKERすもものコンビだと割りやすいとは思う あとヒーラーが突属性の室伏だとODは貯まりにくい。ここが結構なネック
280 2022/12/18(日) 16:56:18.92 ID:qBIjqHAl0.net
>>278 何かおタマさんのヒーリングが使えるみたいだからSしかないけど鍛え直してヒーラーに入れてみようかな あと斬で固めた方がOD貯まりやすいらしいからそれも考えてみる オーブも取りに行きたいけどライフには限りがあるからレベル上げに回ってみる
367 2022/12/18(日) 19:53:01.37 ID:IzA550+w0.net
>>139 ティザービジュアル メインビジュアル 部隊ビジュアル✕8 ユキとつかさの色紙 3章キービジュアル ファミ通表紙 ローソンコラボ描き下ろし 4章前半キービジュアル アトレコラボ描き下ろし アルバムジャケット ライブキービジュアル 公式プレイガイド表紙 言うほど仕事ないか?
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事