ヘブバンまとめ速報


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247 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8CA9Lo8O0
1凸いちごに 入江の陽動作戦 理沙ママの闘志 どっちかける方がダメージ出るんだろうか?
250 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8 LMb3AKgK0
>>247 陽動作戦はエンハ枠だから大して伸びない 前提条件次第で色々変わってくるけどスコアタ想定なら闘志
254 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8CA9Lo8O0
>>250 サンクス ということはアタッカーにエンハンス2回かけたら陽動作戦は発動しても意味がないと?
256 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8 LMb3AKgK0
リサママは一緒にPUされてるのがいろっちなのがまたきつい
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8 LMb3AKgK0
>>250 効果はあるけど相対的に効果量が薄くなる 例えば陽動作戦のみしかかかってないと+30%で単純に1.3倍になって滅茶苦茶強い でもエンハ枠はエンハやら属性バフやら装備の効果やら色んなものが同じ枠に一まとめにされるから相対的に効果量が下がってくる +400%のところに陽動作戦が加わって+430%になってもダメージは1.1倍にも満たない 一方で闘志は全ステータスが+20されるから、1凸が2凸相当になって火力が跳ね上がる 要求ステータスの下限に足りてない時、あるいは要求ステータスの上限に達していない時は闘志はかなり強いよ
268 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW EPI6owd90
>>249 ノヴィみたいに4凸してたら闘志なくても倍率上限いってるんじゃね? (手元の4凸チャイナが知性500あるし) スコアタヘルだとボスのboarderが360みたいだから 最大倍率デバフのステは(知性×2+運)/3で480~500必要 それを440~460に減らしてくれるのが厄と闘志じゃないかと。 んで闘志と厄がついてると場合、倍率はデバフ1個につき5%くらい違うと思う。つければつけるだけ差が生じると思う。
273 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8 LMb3AKgK0
>>268 補足しておくと宝珠強化が終わってればデバフなら要求ステータスが+100されるね 闘志・厄自体は完凸してても使い道はある リサママが使えるかどうかはまた別の話だけど
276 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8CA9Lo8O0
>>267 ご丁寧にどうも これで理沙ママを安心して使い続けられる
278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW nV/v6aPG0
>>267ら長いから一言で纏めると 理沙ママは准人権
281 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8 LMb3AKgK0
純!?
282 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ /o3zCKbwd
初めて異時層いったけど削りきれなかったわ 後ゲージ3割くらい残った 道中がまずきつい…
283 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW GyVlUX1w0
人気投票ガチャって人気キャラの方がその他SSより確率低い?
285 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8 LMb3AKgK0
>>282 ロータリーモールと違って道中にエナジー制限がないから道中でSPとODを盛り盛りにしてからいくんや 俺も初挑戦のレックリはSおタマさんの3凸アビの友愛を使ってチマチマ時間を稼いでたわ Sだと敵の攻撃が痛いから出すタイミングは考えないとならんけど
286 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0AQehjwJ0
>>282 クリア履歴無いとスキップ出来ないの? スキップしたらゲージMAXから始まるから楽になるよ もっとお膳立てするなら道中オーバードライブ使って後衛とかスキルポイント99から始められるみたいだけど

288 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0 a5EPC0ZW0
>>283 3%を7で割る 普段が0.75で今回0.42やから2キャラ以上見るならアリ
289 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ /o3zCKbwd
>>285 中華バフコンビx2で足りなかったから単純にまだ火力不足なんだと思うわ >>286 ヘルプ見たけど一度クリアせんとスキップできないみたい
292 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8 LMb3AKgK0
>>283 ガチャ画面右下に提供割合が書いてある 表面上はみんな一緒
294 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0AQehjwJ0
>>289 そうなんか 道中もキツイとなると背伸びで頑張ってるんだなエラい! プリズム8倒せるまでになればプリズム8から経験値多くなるから周回してレベルで耐えてレベルで殴れ
297 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW CLS7buaL0
>>289 破壊率積む努力はしてるかい?
300 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW GyVlUX1w0
>>288 >>292 さんくす!ゴス森とゆんゆん以外は持ってるから悩ましい
304 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f DJW9yW/+0
>>278 それを言うなら雷タマが人権ということか? 3凸完凸には関係ない話のようだが
340 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW PgD6VdOg0
今3章途中なんだが時の修練場、オーブボス、アクセサリ集めどれやったほうがいい? イベントはスコアアタック8万程度しか出ない
348 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8 LMb3AKgK0
>>340 修練場はアリーナ互換だから試しにやってみればいい オーブボスは習得を考えなければとりあえず1~3回倒せばいいだけで負けてもペナルティはないから試しにやってみたらいい アクセ集めは必要だからやったほうがいい 記憶の欠片に余裕があるならとりあえず会心の火か駆動の雷に挑んでみたらいいんじゃね
362 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW EPI6owd90
>>273 宝珠別計算で追加されたの忘れてましたわ。 アタッカーで恩恵が得られるのは3凸が限界かな? 手元の3凸天使が(力×2+器用)÷3=437
SP14基礎ダメージ 値(Border360) Slv10 加重平均360…3560 加重平均437…9356 加重平均457…10862 加重平均507…14626…(SP14限界値) 闘志で457になって、 クリティカルで敵ステが-50になるから14626の丁度限界値に達してましたわ。
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