ヘブバンまとめ速報


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570 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW Eyu7KlyD0
別にコラボに文句ある訳じゃないんですけど ヘブバンの一周年に合わせてコラボって… もっと他に無かったんか
580 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW i1hsHve10
>>570 メインストーリー遅れたのが悪い どう考えても本来メインとコラボ同時の想定
589 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW Eyu7KlyD0
>>580 あの、あのですよ、 音ゲーのリソースをそっちの割けなかったんですかね どう考えても原因これなんじゃ…
598 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW i1hsHve10
>>589 いや音ゲーもアニバに持って来れてる時点で予定通りでしょ
614 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW Eyu7KlyD0
>>598 いや音ゲーいらないよねって話 これRPGゲームじゃん
622 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd ota1bg3Xd
>>614 まぁただの軽いミニゲームと思おう これに力入れて音ゲー専用のガチャとか出し始めたら終わりだがな
627 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7 Q3Nclgi/0
音ゲーは報酬があるみたいだからその内容がどうなるか次第だな
633 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW Eyu7KlyD0
あはは、これ作ってるとこ平気でミニゲームに報酬入れてくるんですよね 絶対音ゲーにもあるやん
635 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW i1hsHve10
>>614 こういう制作はシステム部分によっては必ずしも数が多ければいいという問題ではないんだよ だから仮に君の言うように音ゲー部分作らなくても結果は変わらないんだ ほぼほぼ同じようにメインストーリー遅れてたろうよ
637 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW Eyu7KlyD0
>>627 あ、多分普通にガチャ石ですよ ここの別のゲームそうだったんで いやぁ苦行苦行
638 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H81 QA99uQnfH
>>635 昔のゲームも全体の進捗が振るわなくて暇なドッターが仕様外のドット絵をひたすら打ってたとかよく聞いたしな 3Dダンジョンに対する不満なんかもそうだけどボトルネックが出来てる以上他を進めるしかない
639 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c 6vY2zAmF0
>>635 え?明らかにリソース割く場所間違えてるでしょ 望まれているかどうかわからんABコラボに音ゲーだぞ
642 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW SMDmyPKj0
>>637 そうでもない コラボ来るなら先ずはここからだろうと予想はされてた
643 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c 6vY2zAmF0
万ピの使いどころが分からなくなっちまった インフレ続きすぎだろ、ドのキャラに使うか迷うわ
651 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c 6vY2zAmF0
旧スタイルの30%が強化で50%になりますよとか予想してたのにすげえ裏切られた気分だよ
657 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW yCvLiwSb0
>>639 ボトルネックがどこなのか次第 180人体制にしたはいいけど多くのスタッフとは関係ない場所がネックになって遅くなってるなら、 その他のスタッフが遊ぶことになるから音ゲー作らせてても別に問題ないと思う
664 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c 6vY2zAmF0
>>657 なら苦行でもいいからスキル強化とかで初期スタイルを現在のインフレに近づける周回要素欲しかったわ 音ゲーとかやったことねンだわ
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