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46 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8 2BiR8DXf0NIKU
これでシナリオライターの筆が遅かったら詰んでたけどだーまえが筆が早いのは良かったよね 増員や習熟により開発力が向上することで実装がスピードアップする希望をまだ持つことが出来る
52 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd v50qYooudNIKU
さすがにおもろいわ このゲームで初めて笑った ■「神ゲー・オブ・ザ・イヤー 2022」 総合ポイントTOP10 【1位】ヘブンバーンズレッド 114万4353 【2位】ディスクロニア 16万1706 【3位】Ib 12万7874 【4位】ポケモンSV 6万2722 【5位】EldenRing 5万6131 【6位】星のカービィ ディスカバリー 4万4028 【7位】スプラトゥーン3 3万1797 【8位】ポケモンアルセウス 2万3289 【9位】モンハンライズサンブレイク 2万0017 【10位】VampireSurvivors 1万5467
55 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr kNDOmMZyrNIKU
>>46 だーまえって演技指導とか細かな事まで気にする完璧主義じゃないっけ?
58 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr kNDOmMZyrNIKU
>>52 広告費ランキングかな💩
61 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8 2BiR8DXf0NIKU
>>55 シナリオ・ボイスはもう用意し終わってるんだぜ 今足を引っ張ってるのは開発だわな
106 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c jMuDoIJX0NIKU
>>55 やってて人魚レベルしかできないなら無能きわまりないだろ…。完璧主義じゃなくて完璧無能やんけ🙄
125 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4 3kUPFiXx0NIKU
>>46 だーまえ筆早いってガチで信じてんのか? いくら製作時の初手が早くても、ある程度組みが上がってからのリテイク手直し追加作業に時間取ってたら変わらんぞ? むしろ、初手で自分のやりたいことを具体的に伝えきれてない分、多人数でチーム組んで進めなきゃならない点でマイナスでしかない
148 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b 1xZpcJMQ0NIKU
5日が楽しみで仕方ないで >>125 早いだろサバイバル見ろよ あんな整合性の欠片もないシナリオすぐ書けるだろww
163 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8 2BiR8DXf0NIKU
>>125 現実の話をしようや お前が何言ってもWFS側がシナリオボイス受け取ってますって発言した事実は変わらんぞ まず組んでみて適宜手直しするのはどんなゲームでも一緒だからな 手直しつっても開発が追いついてなかったらそもそも手直し以前の問題だから あとWFS内でもリテイク案が出ないとは思うなよ?
209 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4 3kUPFiXx0NIKU
>>148 整合性のカケラも無いところは同意だけど、メインシナリオほどリテイクして詰めてブラッシュアップするリソース取れないから、故のあのクオリティなんだろ つまり、いくら話のネタあげるの早くてもその時点のクオリティは低すぎるってことよ
211 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4 3kUPFiXx0NIKU
>>163 んー、なにを言いたいのかわからんけど、シナリオの初稿的なのをあげるの早くても他の開発よりリテイクなり詰める作業に時間かけてたら、同じかそれ以下やで?って話やぞ? WFS側の作業の話は今してねぇ
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