ヘブバンまとめ速報


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/heavenburnsred.a-matome.tokyo/main.php on line 1065
613 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW Nx6rJD7w0
ゆんゆん、樋口いればプラチナトロフィーも楽だろうな
612 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6 PoTqPNsL0
おかしいよな…昨日前夜祭やったはずなんだよな…アニバパーティに向けて景気づけを行ったはずなんだよな…
615 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW Nx6rJD7w0
>>612 昨日は前夜祭の内容発表
626 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1 uyH4DpK5d
>>613 最大ダメージ出す必要ないから片方だけでいいと思う 高難易度の攻撃をどれだけ耐えられるかのほうが重要
643 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW Nx6rJD7w0
>>626 蒼井や一子、星が重要になってくるのかな 変更後、最初のスコアタがレッドクリムゾンという所も蒼井使ってねという意志を感じる
645 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6 PoTqPNsL0
人気投票上位はPUガチャしますとか言われてもどうせ天井闇鍋という悔しさ全開なんでしょ?と思うとどうでもよくなる
648 名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM TiBoBk/cM
稼いだ金かなり溶かしてるねこれ 年明けからのムーブで分かる。
662 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6 PoTqPNsL0
>>648 年明けから広告連発してそこに溶かしまくってるのは間違いない 去年全く見なかったのに今年入ってからポイント系広告でヘブバンやたら出てくるから ユーザ減少率やばくて必死に集客しようとしてるのだろう
681 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6 PoTqPNsL0
ド○○リリスペクトで遊びやすくなったから、帰ってきて!ってとか広告打たなくてええんか柿沼? 下田何かと以前と比べて遊びやすくなるようにしてきましたを強調してきたじゃん
717 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd Oyv/rjo7d
>>645 悔しくならないために派手イキ・デカなれ・ロリータに投票するんだ
699 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW r5VJgN7l0
いうて今は余った在庫キャラ小出しにして繋げてるだけだからな、そりゃセルラン伸びんやろ…😅
710 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ti3fNVA0
>>699 タマと聖羅単独と復刻樋口とユンユンしてたんだから性能的には最大じゃない?
727 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1 UFEdsKOfd
>>710 一応擁護するとアニバ前で買い控えする 多少は引くやつはいるけど基本は温存する だからブルアカも12月に限定ガチャ2人やったけど引かれなかった
733 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1 UFEdsKOfd
まぁ全てはアニバ来ればわかる 2/5までイベもガチャもないんだから
737 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ti3fNVA0
>>727 それはありえるな 個人的には「余った在庫キャラ小出しにして繋げてるだけだからな、そりゃセルラン伸びんやろ」が気になっただけだから気にしなくていいよ
735 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59o7DK30
💩スレとかまったりスレは結構おもろいのに ここに来るやつってあの中の1番おもんないやつだよね😅 全部滑ってるよ😅
738 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5 +Rei8DFs0
>>735 そらそうよ あの中ですら相手されないつまはじきがいつまでもヘブスレにしがみつく テテン相手してやれ
739 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1 UFEdsKOfd
>>735 どっちも元のスレが憎くて崩壊したスレじゃん まったりスレはFGOを憎みながらサイゲゲーやってて笑った
751 名無しさん@お腹いっぱい。
>>735 💩でひたすらぼっこぼこにされて泣きながらスマホゲーやめるってほざきながら無様に逃げ出してここ荒らしてるテンテテン🥁を苛めるのはやめろ
740 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ S QlTO2TlHd
ゲームを単にフルボイスにすると起こる問題として プレイヤーが先に台詞を読んでしまって後からタラタラ流れてくる音声を待つだけの時間にストレスを感じる現象がある ヘブバンはその辺とても上手くやっていて 長台詞がある場合では聞いてる側のリアクション等で細かく台詞を区切ったり タメ演技などがある際にも一個の台詞内でやらせずに台詞を区切ったり プレイヤーがタッチして文字で視認した言葉とそこで流れてくる音声が一個単体のものとして認識できる様な拘りというか 「音声を待つ」って感覚にはさせない様に一個の台詞を冗長にはしない努力が垣間見える ここはKey側のこれまで伊達にフルボイスのADV作ってきてないんだぞって気概を感じる だーまえ的にはアニメ脚本をやった経験が活きてる部分もあるんだろう
753 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW Nri+mW190
>>740 とバイト君が言っています
768 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ S dI9iSLtwd
>>740 軍事作戦の説明はスキップした つまらない説明すらフルボイスだからなあ シナリオが遅れてるのはフルボイスの弊害 要所だけボイスつけるだけで良いのに そもそもこだわってメインシナリオ作るの遅くなってるんじゃダメだろう締め切り守れない奴は無能
742 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ pdrE+ReKp
オーブスキル、習得後に回数増えるのってやった奴いる? 習得後オーブ装備で低確率なんでしょ どんぐらいなんですかねえ
743 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW Nx6rJD7w0
>>742 なんそれ?
748 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1 UFEdsKOfd
>>742 もしかしてスコアタの○○のスキル使用回数制限の影響受けるやつと勘違いしてる?
745 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ S AWvGtcSTd
そもそもレックリで蒼井使えるのか?
747 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW xT4pQ0n80
>>745 これだw忘れてた
759 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW q4zFnwrM0
>>745 ストーリー関係上同一キャラいるとまずいからな スコアタだといないポイらしいしつかえるんじゃね?
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事