ヘブバンまとめ速報


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/heavenburnsred.a-matome.tokyo/main.php on line 1065
545 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW q39ytCc40
ヘブバンがここから盛り上げるのに絶対必要な要素はモーション改修だわ キャラゲーとしての要素が強いのに攻撃モーションコンパチはさすがに舐めてる
547 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ S IbCcaf+2d
>>545 3D登山でご容赦ください
553 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5qvy2+rg0
>>545 キャラゲー感出すなら、モーションじゃないでしょ まずSS48人揃えるところやろ
557 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Gu2JoY7pa
>>545 ゲーム性無いのに必要無い3Dマップなんかと比べたらまぁそれはあるな
559 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW q39ytCc40
>>553 揃う前に人消えるぞ まぁモーション改修だけしても人消えるけど 新規でこのキャラプレイアブルになってくれ!が無いのがワクワク感減らしてるのかな
563 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ DX/7HRzmd
>>545 周年っていうタイミングに何かしら盛り上がるゲームアップデートは欲しいところだよな この前のモデルビューアーは良かったぞ
564 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ S IbCcaf+2d
>>563 あんなもん最初から実装されて然るべきだろ
565 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd g3zh25W3d
>>564 WFSがそこまで出来るわけないだろいい加減にしろ
567 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW X1WZMbEZ0
wfs「3ヶ月掛けてモーション全改修したぞ!!!!」 ヘブ信「うおおおおお神ゲエエエエ!!!!」 なるわけねえじゃん😂 費用対効果考えろよ😭
574 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW q39ytCc40
>>567 ここから盛り上がる土壌として絶対に必要だぞ そもそもコンパチモーションおかしいと思わんか? 同じ流派の剣術を習ってたとかそういったバックグラウンドがあればまだしも、製作の都合だけで使いまわしてるんだぞ
582 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5qvy2+rg0
>>559 正直、1年で全キャラのSS揃わんとは思わなかったぜ(半分期待してなかったのでそれが本当になるとも思わなかったが
603 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW q39ytCc40
>>582 SSスタイルがないキャラ優先的に実装してほしいな そこも恐らく売れるかどうかで選出してると思う
戻る

★★
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp