メニュー
人気記事
検索
攻略サイト
急上昇ワード
Warning
: Invalid argument supplied for foreach() in
/home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/heavenburnsred.a-matome.tokyo/main.php
on line
1065
急上昇ワード
スタレ
ss
クソブス
articles
めぐみ
SS
ニケ
New
イキリ
ヘブバン
ワイ
野上
ナマポおじsiro
メイン
ヘブ版FGO著作権侵害
大勝利
中傷
半年以上
最後
重度障害
改正
391 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f iMnEQUmC0
(´・ω・`)ねー (´・ω・`)修正してもらったこれの件だけど
①diff2<知性」 ②敵Boder<(加重平均-Diff2) (´・ω・`)ここは両方とも効果値=MAX2だとおもうー ③加重平均<敵Boder (´・ω・`)ここは加重平均が低すぎると、デバフの場合基礎値がマイナス値になっちゃうから (´・ω・`)デバフの場合は「基礎値=MIN2+MIN3」ってことはない?
399 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ S FyZ7KAe4d
新樋口はいるんだけど維持層だと片方のパーティにしか使えないからゆんゆんいたらもう片方にいれたりすればいいよね?雷パーティー以外あんま揃ってないのよね😣
400 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f iMnEQUmC0
>>399 (´・ω・`)いいとおもうのだ♪
423 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン Hd41SEPzM
>>391 まずMax2は宝珠で伸びる分の数値だけで Max1のスキル効果にスキルレベルを上乗せした数値を含んでないよ だから①と②をMax2にしてしまうと滅茶苦茶小さい値になってしまう デバフについてはそもそも書いてない
437 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f iMnEQUmC0
>>423 (´・ω・`)宝珠だけ伸びる数値はMAX3なのだ (´・ω・`)MAX2は宝珠含めた合計値だと思うのね (´・ω・`)MAX1はスキルレベル入ってるわよー(lv-1)というのがそれなのだ (´・ω・`)デバフはダメージと同じ計算式だから書いてないっていってたきがするけど
453 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン Hd41SEPzM
>>437 らんらんが貼った画像にMax3なんてないよ
455 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f iMnEQUmC0
(´・ω・`)マリーちゃんは全体心眼+ドーピングと (´・ω・`)おまけで単体氷属性デバフもってきそうないめーじ
469 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f iMnEQUmC0
>>453 (´・ω・`)あ・・・あれ・・・?最新版にはMAX3が消えてりゅ・・・ (´・ω・`)ごめんなし、気づかなかったのだ (´・ω・`)らんらんみてたのは前スレにあったこれなのね! (´・ω・`)つ
戻る
★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。
nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事
逆アクセスランキング
最近の人気記事
04月
03月
02月
01月
原神まとめ速報
ウマ娘まとめ速報
プリコネまとめ速報
ロマサガRSまとめ速報
バンドリ!ガルパまとめ速報
ぐだ子とセイバーのFGOまとめ速報
グリムエコーズまとめ速報
登録タグ一覧
RSS
閉じる