ヘブバンまとめ速報


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/heavenburnsred.a-matome.tokyo/main.php on line 1065
321 2022/07/16(土) 22:41:07 ID:N47NlzzIa.net
ヘブバンのストーリー制作で時間かかるのはわかるから、なら人を入れて作業分散させい。
336 2022/07/16(土) 22:47:32 ID:8OK9GtXA0.net
あと配信とか見てて気づいたけど直近の大島姉妹イベだと丸山部隊イベをクリアしてるかどうかで天然ちゃんとよっつんの会話が発生したりしなかったり、いっちーの記憶エピを見てるかどうかで漫画のくだりの月歌の反応が違ったり、ちゃんとKey作品してる
348 2022/07/16(土) 22:53:42 ID:N47NlzzIa.net
>>336 こだわる所がkey作品のそれ
351 2022/07/16(土) 22:56:44.49 ID:szBU0dYJ0.net
>>321 開発部分は人を増やしても一定以上からは効率悪くなるしな 問題なのはシナリオが上がるスピードだろう 例えば既に5章とか6章が上がってたら人海戦術で イベントみたいに同時進行で開発進められるけど 上がってないから上がってる部分からしか作れない
358 2022/07/16(土) 23:02:29.91 ID:GX/jfkaf0.net
ヘブバンのシナリオは滅茶苦茶手手の込んだ事やってるんだけど消費者全員がそれを理解してくれるわけじゃないのが難しいところ スマホゲーに細かい分岐探して選択肢変えながら何度もシナリオ読み返すなんて文化は無いしな
360 2022/07/16(土) 23:04:03.84 ID:E06rJplw0.net
>>358 今となってはそんな序盤作り込むよりその辺カットして後の方の作業に回した方が良かったな
371 2022/07/16(土) 23:07:44.25 ID:DbYqNDGy0.net
>>358 交流は別の選択肢を選ぶいい機会だったな 焼き肉選択肢多すぎる
400 2022/07/16(土) 23:22:05.16 ID:DbYqNDGy0.net
イベントだけ見てもよくやってるのはわかるわ ただジャンプとかそうだけど単純に更新が早いのって強いんだよな
442 2022/07/16(土) 23:33:32.68 ID:DbYqNDGy0.net
良くも悪くも少ない素材で見せられるように工夫してるわ 目に見えるもの一つ一つ作るのはコスパ悪い
453 2022/07/16(土) 23:44:28.50 ID:ULFKB9wf0.net
Aは特別B以下は同列とはいうけど、31A.31B.31Cって別格扱いっぽく聞こえたなあ 囲碁隊、大島隊、柳隊は武闘派っぽくないし
459 2022/07/16(土) 23:49:17.92 ID:DbYqNDGy0.net
>>453 ストーリー的には主人公格が置かれてる感じはあるが
478 2022/07/17(日) 00:03:46 ID:coFaCXrK0.net
>>400 アプリ漫画とか分割してでも毎週更新とかしてるのもあるしね ただまぁゲームとは色々違いすぎるから プリコネみたいなのの方が異色過ぎる
416 2022/07/16(土) 23:26:18.47 ID:M6gQd16sd.net
ヘブバンは健全なゲームでふ

428 2022/07/16(土) 23:29:38.77 ID:MNp32A7x0.net
>>416 バスタオル巻いて湯舟に入ると快感でしょ😡
447 2022/07/16(土) 23:37:46.90 ID:r53AHRRWa.net
>>416 色んな意味で健全化した😆

戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事